【テニちゃんのセント棚】今日のフォーチュン テラーさん

【テニちゃん】   

今日のフォーチュン テラーさん


満開です~(≧∇≦)♪♪


美しい株姿に、ウットリです〜☺💕



IMG_3335.jpg

IMG_3334.jpg


丸みのある花のフォルムがカワイイ!! だけじゃなくて

フォーチュンテラーほんにんが、すっごく嬉しそうなのが伝わってきます!!

テニちゃんのセント棚は居心地がいいんだろうなぁ~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね~😉

テニちゃんが毎日愛情いっぱい掛けて育ててるのが分かります~❣

これからストーク挿しもするのかな〜?成功祈ってます😘

>モネママさん

モネママさん 

そうそう! テニちゃんの熱いセント愛が注がれて
花まで スマイル顔に見えるんですよねー。

ストーク挿し  モネママちゃんのストーク挿しが成長しているのを見て
テニちゃんもどんどん挑戦しそうですよね!
成功したときのテニちゃんが楽しみです(^^)

No title

フォーチュン テラーさん。

速攻!!ストーク挿しましたよ。

みんなのお家に、
お嫁にもらってもらえるように〜♪♪

小苗ちゃん作り、
頑張ります〜ヽ(*^ω^*)ノ
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR