窓辺から離れて お花見に

たまには

「窓辺」から離れて 歩いて お花見に


桜も咲いてきましたし(^^)
でも、見頃はもう少し先のようなので

視線はもっと下


IMG_7222 (480x322)


誰?

IMG_7212 (480x360)

久しぶりに レンゲ を見た!(^^)

もうただの空き地になったのかもしれないような 休耕田の端っこに
取り残されたように


それから これは

IMG_7192 (420x315)

小さな畑にとりのこされた 

IMG_7189 (420x315)

水菜!


それからこれは

IMG_7194 (420x315)


IMG_7196 (420x315)

んー。。。だいこん の花!

実は、水菜も大根も花を見たのは初めて

しかも『だいこんの花』って歌があったような? と探してみて
しっかり歌詞を知ったのも初めて(歌詞が深い~)


おじいさんがひとりで作っている
おとぎ話にでてきそうな畑をみつけたので
ときどき行ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

レンゲさん♪♪、綺麗〜(≧∀≦)♪♪

こんなに、アップでお花を、
見たことがありませんでした〜♪♪

透明感があって、すごく可愛い〜(*´꒳`*)♪♪

菜の花も、綺麗〜(*≧∀≦*)♪♪

もう春なんですね〜(〃ω〃)♪♪

大根の花(笑)

清楚で上品な白いお花なんですね〜♪♪

身近な存在だったのに、
初めて見ました〜(*≧∀≦*)(笑)


ゆったりと、春の小道を散歩道〜♪♪

私まで、春の訪れを満喫しちゃいました♪♪

ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡


>テニちゃん

テニちゃん

こんなのにもおつきあいいただいちゃって(^_^;)

いつも買い物とかに出かける繁華街方面とは逆方面を歩いてみると
春がいっぱいありました(^^)

でも、側溝にしゃがんでレンゲの写真を撮っていたから
あの人何をしているのか??
倒れているのか??  と思われたかも(;´∀`)


ずっと天気が悪くて心配だけど
来週まだ桜が見頃でいてくれたら
ちょっと遠出をしてみようかな~。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR