なぜだかわからないけど

わが家には・・・

現在2つの Yukako がいる。

そして・・・ある日突然  ひとつが

IMG_7363 (480x360)


緑色がかなり戻っているようなーーーーっ?!(◎_◎;)

と、本当に突然気がついた。。。



IMG_7362 (480x359)


まったく理由はわからないんだけど・・・  コレは・・・

ストーク挿ししとかないと!!(焦)


コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜(≧∇≦)

ユカコ!グリーンの縞!
濃くなってる〜(≧∇≦)♪♪

すごいね〜♪

不思議だね〜♪♪


やっぱり、愛情?(笑)


とにかく、おめでとう〜(≧∇≦)!

綺麗なユカコ、見せてくれて、

ありがとう〜\(^o^)/

>テニちゃん

ユカコちゃん、せっかくグリーンが濃くなってくれたんだけど
その理由がワカラナイから 今後に生かせない~!!(>_<)

解明できたらいいのにね?

なにか違ったことをしたかどうか・・・全然おぼえてなーい。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR