【テニちゃんのセント棚】夏場の開花株 第2弾

夏場の開花株 第2弾🌈


ペパーミント キャンディ

テニ08031




ラズベリー ハロー SP

テニ08032



オンタリオSP

テニ08033



ロブス フォーファン

テニ08034



コンコルド

テニ08035



暑さに負けず、可愛いお花を咲かせてくれています〜♪


大好きなセントに囲まれて、
かなり、
癒されてまーす(≧∇≦)💕💕



【テニちゃんのセント棚】夏場の開花株

🌈夏場の開花株


サンレイ トレイルが、
元気に咲いています〜🤗💕

テニ08021





ディプトさんも、アヤメのような色合いが素敵です〜😆💕


テニ08022



斑入りの葉の美しい〜😆✨
トリンケット ホワイトチップスさんも、綺麗に咲きました〜(≧∇≦)❤️


08023.jpg






ツボミの頃から、可愛いです♪♪

テニ08024




今、我が家で、1番綺麗に咲いているのが、この、ドリームメーカーさんです〜♪


08025テニ


K百貨店で、購入しました♪♪

めちゃくちゃ、丈夫で、たくさん、
咲いてくれます〜🤗❤️


夏場も、綺麗なお花が、見られるなんて、本当に、幸せです〜☺️✨

【テニちゃんのセント棚】蒸し暑い中

毎日、毎日、蒸し暑い中。

小さな苗に、初めての蕾が、上がって、参りましたぁ〜😆💕


テニ08011




蕾フェチ(笑)の花友さんの為に、
アップで、パシャリ!📷✨✨


08012テニ


ワクワク〜😆💕


08013テニ


のんびり屋さんの蕾でしたが、
だんだんと、開いてきましたよ~♪


なかなか、開かないな〜っと思っていたら、どうやら、カップ咲きのお花みたいです❗️(≧∇≦)



テニ08014


いつの間にか、満開です(笑)


テニ08015


花びらがキラキラ✨✨光って、
大好きなグリーンエッジ ❤️

少しひらひらしてて、むちゃくちゃ、キュートなお花が咲きました〜😆💕


名前は、ゴールデン ドーンさん☺️

斑入りの葉っぱも、愛らしいセントさんす。


NKさん、ありがとうございました(≧∇≦)♪♪


こんなに、
可愛く咲きました〜(o^^o)♪♪

【テニちゃんのセント棚】雰囲気が似てる2人組

ツーショットで、パシャリ📸✨✨

テニ070101




奥が、🔴 ロブス フェヒィ。

手前 が、
 🔴 ネッシス スプリング ブラッシュ。


ラージ& スモール🌸
雰囲気が、似てる2人組 〜 ☺️♪♪


お気に入りのキメラです(^_−)−☆

【テニちゃんのセント棚】なんとか初開花♥

🔴 ライオンズ
          ファイアーワークス

テニ0621-1


中心が、危なくなりそうでしたが、
なんとか、初開花💕しました〜🤗❤️


🔴 ライオンズ ファイアーワークス
                        &
🔴 キャシーズ ファイヤーワークス


名前の似てる2人組☺️💕
ツーショットで、パチリッ📸✨✨。



テニ0621-2

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR