みんなそれぞれ

年明けとともに張り切るはずが、ぷつっ。。。っと切れてしまっていました(>_<)

ほぼ39度の発熱をしてみたり、予定外にいろんな・・・イイコトあまり無いかんじに過ごしていました(>_<)
 
これから巻き返しを図ります!!(>_<)


窓辺のセント棚のほうも、お察しかもしれませんが「花いっぱい」ってことにはなっていません(>_<)

でも、つぼみはあちこちにあるので、こちらもこれから巻き返しをー!!


以前、書いたことがありますが、
Antique Rose が我が家にはたくさん増えてしまっていて(現在11株)
同じものがこんなにあっても と思いつつも、どこか違うところがあるかも?と


すこしずつですが、個体で違いますね?

IMG_0956 (420x315)

IMG_0959 (420x315)

IMG_0961 (420x315)


花のフリルや色の出方だけでなく、それぞれつぼみの数も違います。

土や肥料は同じ条件にしたはずだと思うんですが。。。
ケースに入れているわけではないので、窓に一番ちかいとかで少しの温度差はあるかもしれません。


花のついているうちに、友人にいくつかプレゼントするつもりです(^^)



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR