

やっと蕾が開いてくれて

蕾をつけてから、ずいぶん長くかかって

やっと開いてくれました(´▽`)

IMG_0049 (420x315)

外側の花びらがグリーンがかっていて


IMG_0062 (420x315)

白い花びらはウエーブが優雅な雰囲気で、キラキラしてるし

開きはじめはもっとグリーン多めで

IMG_0052 (420x315)


ストークはいっせいにあがってきたので、上手に育てると一度に花をたくさんつけそうです。


それで・・・この株が入っている鉢には Bold Party Girl のラベルがついているんですけど

白い花じゃないような??  


・・・棚倒壊事故で、別の鉢に入れてしまったみたい。。。





にほんブログ村 花・園芸ブログへ


咲いています(*´▽`*)

「これから巻き返しをはかる」って大嘘になってしまいました(>_<)

・・・・反省しつつ・・・・・・


今、咲いているセントポーリアをすこし


IMG_0033 (420x315)

June Bride 
ガール葉を写したいんだけど・・・あまりきれいにのびのびしていないので・・・
でも、ストークは次々あがってくれます(´▽`)


それから。。。あやさんにいただいた葉からの  Perfect Harmony 2号☆

IMG_0039 (420x315)

よろしければあやさんちに里帰りを と思っていたんですが
ちょっとやっぱり花色が濃いですよね?? 白の縁は大丈夫だけど。。。

初花なので、これから次の花とかになってくると変わってしまうのかな。


そして。。。

IMG_0040 (420x315)

名前がわかりません(>_<)

棚倒壊事故で名札を紛失してしまった株だと思われます。

しかも、これが本来の花らしく咲いているかどうかわからないのですが。。。



やっぱり花数が増えてくると楽しくなってきますね(*´▽`*)

こちらはこれから急激に春らしくなる予報です。 

夏はゆっくり来てくれるといなぁ  と願いつつ。。。明日もいろいろ作業します!



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村








プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
