

顔ぶれは・・・

今朝のセント棚。

蕾はあがってきてはいるんだけど、咲いている花の顔ぶれはあまり変わらず・・・(;´∀`)

でも、たくさん花がついてくれると心が浮くかんじの Wizard's Danania

IMG_6081 (420x305)

花はシンプルだけど、このひらひら感は、もっと花を多くつけてくれるときっと楽しいと思う!

IMG_6078 (420x315)

黄色も入ってて。
朝日がさしているので、全体的に色が黄色被りしてるけど…(^-^;


Bold Party Girl も、花を増やしつつ開花継続中。

IMG_6092 (420x315)


ずっと楽しみにしている初花のコチラも・・・頑張っているんだけど、もう少しかかりそう~

IMG_6093 (420x315)


変化といえば・・・

この半月・・・咲いているのはWizard's Dananiaの2株だけという状態が続き・・・

やっと Bold Party Girl が1輪。

IMG_5983 (420x315)

さみしィ~~・・・(´Д`) 
完全に出遅れなのは、やはり夏にカーテンを引いていたり水分不足だったりした影響でしょうか。

でもでも、花芽はかなりの株についてはいます。

今一番楽しみなのはコチラ

IMG_5984 (420x315)

まだ花を見たことがない初花ちゃんですからね~♪
はやく大きくなぁれ~♪(^^)


それから、変化といえば・・・
半月前に植え替えをしたとき取り除いた葉を
半月間ずっと水につけたまま放置していたもの から、根がちゃんと出てた!

IMG_5987 (420x315)

夏に小苗を枯らしてしまったので、親株から除いた葉の中でよさそうなのは別に挿していて、残りは水につけたまま放置(早く捨てればいいのに)だったんです。。。

California Victoryってものすごく強いんだって確認しました(^^)

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
