スポンサーサイト


葉挿しから

葉挿しから、我が家の初 Perfect Harmony がやっと咲きました!

IMG_0289 (460x345)

縁の白 そして濃い紫の微妙なグラデーション

スプラッシュ

IMG_0293 (460x345)

我が家での度重なる苦難を乗り越え、育ってくれている強健さ

キラキラ☆

IMG_0294 (460x345) (2)

んもー、ほれぼれ。。。

あやさん、ありがとうございました。



たったひとつの花を激写しましたが、次の花芽がひかえていますので、
続けて咲いてくれるみたいです!(^^)


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~綺麗に咲いていますねv-254
こうやってお花を咲かせていただくとスゴク嬉しいです。
私は、しばらくこのお花を見ていないので羨ましい・・・。
p-pawさんに負けないように私も頑張ります。

それにしても良いお花ですね~

>あやさん

数々の事件事故不手際により、とっても時間がかかってしまいました(>_<)
なんとか無事にここまで頑張ってくれて、感慨もひとしおで(ノД`)・゜・。
この冬がたのしみ~。

あや師匠の魔法のようなテクニックの習得は難しそうですが、
なんとか頑張ります!

明るい色の葉と花の色もあっていて、全体の姿もかわいい品種ですね。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
