

心配していたけど

調子が悪そうだと心配していたSpun Sugar は大丈夫みたいです。

IMG_0490 (420x315)

株としては我が家で一番元気そうに見えるくらいの大きさ&葉柄の太さです。
本気で大株に育てようと努力したら、もっとガッチリ大きくなれるんでしょうね。


今ちょっといいかんじでストークがたくさんあがってきたので
Suncoast Peppermint Kathy にこれから期待してるんですけど

IMG_0516 (420x315)

ぶわーっと咲かせてみたいなぁ。ショウプランツみたいに。

IMG_0513 (420x315)

でも実は、株のほうは、なぜか近くの葉を立て続けに折ってしまって、、、とても形がいびつになっているのです。。。
順調に育っていたのに、申し訳ない。。。(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
