キメラになる?

花が咲き始めて1か月、ずっと次々咲いてくれています。
Blooms Debut (葉挿し)  強くてゴージャスで

IMG_0527 (420x315)

今年はこれでショープランツみたいに一度にたくさん開花させてみることに初トライしてみよう、かな。
夏にも強かったし。


Antique Rose はやっと2株に花が咲いていて
ひとつは薄ピンクなんだけど
もうひとつはかなり濃い。。。

IMG_0532 (420x315)

これまで付けた花で一番色が濃く出てると思います。。。

もしかして、キメラに、、、

IMG_0530 (420x314)

は、ならないよねー? (;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
相変わらずゴージャスなセントに囲まれていらっしゃって羨ましい…。

エッジにフリルが入って、尚且つグリーンが出ると本当にため息が出ちゃいます(笑)
p-pawさんがおっしゃる通りAntique Roseは縞になっちゃうかも!
コレからが楽しみですね。

>あやさん

あやさん、こんにちは(^^)

あやさんのセント写真見ましたよ。
花がこんもりとたくさん咲いてて! 
この「ゴージャス」なセントは、実は3輪しか咲いてないのです(;´∀`)

あはは。縞になったらビックリですよね。
それにしても最近変化が激しいような気がするんですけど。。。
一度咲いた花とは二度とお目にかかれないかも?
あ、ユカコさんが戻ってきたのは予想外でした!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR