

キミだったのねー!

新しい蕾が開くのが楽しみな Suncoast Peppermint Kathy です(^^)

IMG_0542 (420x315)

模様の変化が楽しい♪

IMG_0545 (420x315)

もっともっと

IMG_0546 (420x315)

たくさん咲いてくださいませ(^^)


さてさて、「まだ咲いたことのない品種かも」と言っていた株の花が開きました。

IMG_0547 (420x315)

Rainbows Quiet Riot(2号)  でした(^^)

出てきた花芽が見たことが無いタイプに思ったのは気のせいでした(;´∀`)
でも、これまでのはシングル咲きで、こんなにセミダブルは初めてのような。

同じ葉から葉挿しで出てきた苗だと思うけど、1号と2号は葉のがっちり感なども少しずつ違います。
これからどうなっていくのか? 楽しみ(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
