カメラが故障して

カメラを修理して戻ってきたので、テストです。

P1040008 (420x315)

画像が滲んだかんじになってて、ごっぽりとレンズを取り換えられていました。
価格の高くないカメラなのでさもありなん、だけど
添付されていた、ダメで外した部品がオモチャみたいでビックリしたー。。。

P1040006 (420x315)

花撮影の手ぶれは自分のせい(;´∀`)

そんなちょっとオモチャみたいなかんじなのも、軽量化のためかもしれませんね。
スポーツ観戦などにはとても使えるので(本格的な一眼レフは重い)
私には大切なカメラが戻ってきてくれてよかったです(^^)

P1040032 (420x350)

こんな写真だけだと、たくさん咲いているみたいですが。。。
そう見えそうな部分だけ撮ってみました(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR