黄色ガンバレ

2鉢の Ness' Fantasy Gold  が同時開花してくれました(^^)

P1040054 (420x351)

久しぶりの開花なのでとても嬉しい!(^^)
・・・けれど、前回の開花よりもすこーし黄色部分の色みが弱い??
これから咲きすすむと濃くなってくるかな?

P1040058 (420x315)

なんといっても前回よりも花数が多そうなので楽しみです(^^)


それから、、、だぶっているかもしれないけどっていただいていたBlooms Debut(葉挿しからのもの)2号がやっと開花しました!

P1040060 (420x336)

おおお?!ちょっとキメラっぽいですよーー!(≧▽≦)

Blooms Debutとしては色が逆なのかな??

これから楽しみです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR