つい・・・

たまーに行くホームセンターに、久しぶりに行ってみたら
ものすごく久しぶりにあったので
つい・・・   連れて帰ってしまいました(;´∀`)

P1040098 (420x315)

ここでトレイルを売ってるなんて珍しいなぁ なんて思ったんだけど
あとでよく見たら、ミニかセミミニを2株入れているような気がする。

P1040099 (420x315)

用土もこのままじゃよくなさそうだし、植え替えたいけど
蕾がたくさんついているから、待ったほうがいいかな。。。
ちょっと鉢から外して見てみようかな。

実は、買ったのは。。。コレも。。。

P1040095 (420x315)



コレも。。。

P1040100 (420x315)


ンーーと?! 全部2株ずつ入っているとしたら、6株買ってしまったことになりますねー?(;´∀`)

すべて名前はついておりません(;´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR