おやおやー?(^.^)

Bold Party Girl が!

IMG_0856 (420x315)

初花と同じ白い姿に!!(@_@)

IMG_0858 (420x315) (2)

新しく増やした苗から咲いたのかと思ったけど、元々の株でした。

IMG_0859 (420x315)

あれだけ全体が赤紫色になっていたけど、春先はこういう色ってことなんでしょうかね? 

この白い部分が多い姿が気品があってとても好きですけど、1年の間にいろんな姿を見れるのも楽しいです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのように白い部分が多いほうが好みです。
本当に綺麗ですね。
p-pawさんのセントは本当に素敵ですv

>あやさん?

あやさん?ですよね?(^^) こんばんは(^^)/

私も白い部分が多い姿が一番好きなんですけど、ずいぶんといろんな変遷をしましたよね。
またきっと春に向けて色部分が増えていくんでしょうね。

えーっ。。。相変わらず至近距離ばかりで、葉がイヂケてるから写せないんですよ。。。
水分量が少なすぎなのかもしれません(>_<) 

No title

ぎゃ~!!!
大変失礼致しました。
その通り「あや」でございます^^;

お水少なめでもこんなに大きく綺麗なお花が咲くんですね?!
凄いです。
このままピンクの部分が放射線状に延びて中縞になったら素敵でしょうね。

>あやさん

(^^)だいじょうぶ、わかってますよー、あやさん!

花が大きく見えるほどアップですから(^.^)
水分量の適正がわかっていないから、やっぱりウィックにしたほうがいいですよねー。
次に植え替えるときは、セットしておこう。

ピンク色の部分、そういえばちょっと放射線状ですね!
次の変化はどうなるか?
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR