

なんとか

半月前に、「外に巻いてきて危うし!」な葉を挿したもの。
なんとか発根してくれました(^o^)

IMG_0417 (460x345)


こんな↓ になっていた葉裏は

IMG_0244 (460x345)


くぼみのような後遺症を残しています。

IMG_0414 (460x345)

でも、まだエネルギーがありそうなので、発芽を待ってみましょう。



今、我が家のセント棚で一番大きな株は Strawberry Fields
暑い夏も北のベランダで成長して、さらに花も咲かせてくれたツワモノ。

IMG_0223 (460x345)

でも、花は本来の様子とはかなり違っているので早々に除去しました。
植え替えしたいんだけどー・・・

つぼみがたくさんついているので、花を見てから?と
つい、のばしのばしになってしまっています。


IMG_5020 (460x377)

夏の前は、こんなのを咲かせてくれました(^^)

つぼみ、ガンバレ――!



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
