ポカポカ陽気

ポカポカ陽気になると、つい世話をやきたくなって
手を出し過ぎて・・・大事な部分の葉を2枚も折ってしまいました(>_<)

去年の9月あたりからずっと咲き続けていた株は
さすがに疲れてきたようなので、しばらくお休みさせてあげよう。

こんなに花を楽しめたのは、去年の夏がお手柔らかだったおかげかなぁ。
今年もゴールデンウィークあたりから突然夏になる!なんてことはありませんように。。。
と、気持ちの向きが冬から夏方向に変化したのを実感。


いつも咲き始めると長くたのしめるAntique Rose
あまり疲れさせないように・・・と思いつつ、、、次のストークもたくさん出てきているから
大丈夫かな?

P1040504 (420x315)


P1040509 (420x315)



Glitter Surprise は、どの蕾も全部この色になりそうです(;´∀`)

IMG_0909 (420x315)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR