得意わざ

いつも感心するのは、ちゃんと中央に集まってブーケのようになる行儀のよさ。
Lyons Plum Pudding の得意わざです。

P1040501 (420x315)

今回はダブルでは咲かなかったので、ちょっと残念だけど

P1040500 (420x315)

花の色も単色で、ものすごく変わった部分があるわけではないけど
この色と雄しべの黄色のとりあわせって、アメリカの人に人気のような気がします。
ちょっとリッチな優雅さ?

P1040503 (420x315)



咲き進んだBold Party Girl も咲きはじめよりも優雅になってきましたよ(^^)

P1040494 (420x314)


P1040495 (420x315)

今咲いているのは2輪だけ(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
下の方からずっと拝見させて頂きました。
どのお花もとっても綺麗!
p-pawさんのお手入れの賜物ですね。
うちなんてチョットしか咲いていません。

>あやさん

あやさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます~。

チョットだけ咲いているのをめいっぱい画面いっぱいに撮っていますよー(>_<)
去年のこの時期と比べると、今年のほうが咲いているようですけど・・・
でも「お手入れ」は改良されていないので(汗) 
何が原因かはわからずじまい(;´∀`)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR