

今日も曇り空

こんにちは。 Pink Summit です。

P1040543 (420x315)

名前からすると私がピンク花の頂点なんじゃない?って言いたいけど
今日もいまにも雨になりそうなほどの曇り空なので、写真写りが悪いのよー。

でも、こんな光でも強い色でアピールしているのは Glitter Surpriseちゃん。 
元の色に戻るどころか、濃いピンク一色になる気なんじゃ?(;´Д`)
 
P1040536 (420x315)


こんな暗い部屋で撮影したのに、出したくなった写真があるんだって。
きのうここへ出したばかりの「ミナ」(たぶん)なんだけど
きのうと違うのは、ストークについている2番目の蕾が開いて

P1040537 (420x315)

2番目の花が1番目の花よりもアプリコット系な色っていうのも

P1040540 (420x360)

買ったときには気付いていなかったけど、なかなかいいですよねー? って。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
