普通の姿?

やっと晴れてきました(^^)
The Alps を撮りたかったのに室内が暗くて。
我が家に来てから一番たくさん花を咲かせてくれているんですけど、撮れたのぎりぎりですねー。
そろそろいくつか花が疲れているみたい。

P1040816 (420x315)

The Alpsって私のイメージではシングルだったけど、セミダブルの登録なんですね。
だから、こんな花でもこれで普通?

P1040825 (420x315)

シングルとはまたかなり違った雰囲気です(^^)

キメラは乱れないからイイコですね。


たくさん蕾がついたから、とても楽しみにしていた California Victory は・・・

P1040826 (420x315)

もうかなり長い間このままなんですけど・・・
一番外の葉が黄ばんできたし、これで精一杯なかんじなんでしょうか。。。

開かないのは湿度が足りないのかな?
紫色も出ていないし、養分も足りないのかな??






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR