太陽サンサン

しばらくはいい天気が続くようです(^^)

Neon Fireflies が、ここのところ「ゴゴゴ…」って音をたてているかのように成長しています。
苗のころ、小さなポットで小さな葉のまま静かにしていたので、、、実はミニかセミミニなんだと思っていました。

去年の秋以来の花もついて・・・
花も大きめです。

IMG_5150 (420x315)

が、

これじゃあ、Neon Firefliesって名前のイメージとは違いますよ(>_<)

IMG_5139 (420x315)

先祖返り? たぶんこんな花から生まれたのかもしれませんね。


↓前回
IMG_0182 (415x420)

別人みたいだけど、まったく同じ株です(´・ω・`)



花だけじゃなく、葉の変化も発見しました。
Bambinoの株の中に一つだけこんなのが。

IMG_5160 (420x315)

水でできたシミではないと思うんだけど・・・
何かの養分不足かも。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR