タブルではなく

たくさんストークがあがってきて、
きっと花びらがたくさんのゴージャスな花が 

P1010284 (460x344)

開いてみると・・・

P1010283 (460x345)

むしろ、花びらが少なかったという・・・(;´Д`)

ナゼ~~~???



ショック。。。。。。

P1010269 (460x345)

。。。次はきっと。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウ~ン・・・残念!
でも花色綺麗だし、エッジも効いているので次回のお花が楽しみですねv
新たに開花したらまた見せてくださいねv

そしてお猫様。
スッゴイ巨大に見えるんですが?!
構図のせいなのでしょうか?それとも???

>あやさん

つぼみが膨らむのを見ながら、ものすごーく期待が膨らんでましたからー(^^)
株は元気そうなので、次回はもっと花びらを育てる努力をしてみます。

あはは。猫様はー・・・
子どものころ「やせて貧相なかわいくない猫」と言われていたので、
わたしにはずっとそう見えていたんですが、、、
動物病院で「これ以上太らせないでください」って言われてビックリ!
さすがにこの写真は、実物以上なんですけどね。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR