♪ポケットをたたくと

♪ポケットの中にはビスケットがひとつ♪

セント棚には花を一度もみたことのない株がひとつ。
花芽かと思ったら脇芽がいっぱい。

IMG_5192 (420x315)


♪ポケットをたたくと♪(カッターで分割したら)

IMG_5295 (420x315)

♪小さな株の元が6つ♪(脇芽が6つに)

花を見ないまま、永遠にこれを繰り返してたらどうしようー(;´Д`)


葉はのびのびとしてくれないけど、
花はたくさんつけてくれている我が家の Yukako さん。

IMG_5288 (420x315)

咲きすすむとすぐキメラの緑色の線が白くなる とか
もうそんなことは気にしないことにしました(;´∀`)

元気に好きなように咲いてちょうだい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR