5月になって

Mayになりました。
Juneには1か月早いけど、いつもこの時期が好きらしい June Bride です。

IMG_5313 (420x315)

我が家のガール葉はこの1種だけです。

1種だけだけど、株の数は複数あります。
去年の秋くらいから、全株の葉が細長い形になって徒長し、原因もわからず、治し方もわからず、
どうしようとひたすら見守って育て続けていたら

自力で全員が示し合せたように治ってきました。

IMG_5310 (420x315)

葉挿ししてみたら、たくさん芽がでてそのまま複数いらっしゃるんですが
この品種も増えやすい品種みたいです。

食卓にも1株いてもらっています(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR