いい季節♪

Bold Party Girl にとっては今がいちばんいい時かも?

P1050561 (420x309)

他のセントたちも、葉に活力が出てきているようなので、
今が一番成長にいい季節なのかもしれませんね。

去年の秋からずっと咲き続けてくれていた大株チームは
さすがにお疲れが見え始めました。

P1050558 (420x315)

最近はここへの出番がなかったけど、中央のSomething Special
35センチくらいだけど、葉を折ってしまったり、いじけさせてしまったり 

このひとは何がスペシャルなのか?というと、もしかしたら
同じだけ肥料をあげても、吸収力がすごいような?
葉が肉厚で勝手にどんどん大きくなります。
でもおそらく今は根詰まり気味かな。

これから植え替えをしてひとまわり小さくなります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR