

発芽してくれた

1か月前に、葉が外に巻いてしまっていたのを
挿してみたもの。

発芽してくれました!!(≧▽≦)

IMG_0482 (460x345)

外葉だし、色も良くないし、、、ムリかもしれないなぁーと思っていたけど。


IMG_0484 (460x345)

いい株に成長してくれるかどうかは、まだワカリマセン。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトグリーンの新芽が眩しいです!
ここまできたらあとは割と簡単(?)ですよね。
順調に成長しますように!!!

>あやさん

そう!芽に目が釘づけになる眩しさです!(≧▽≦)
(嬉しさとデジカメ効果でさらにアップ!?)

あやさんは育苗がすごく上手だと思います。
わたしはどうも、ここからもたもたすることが多くて、
開花まで長い道のりだったり。。。
工夫して頑張ってみます!(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
