一番強いコ

わが家で一番強いコは Idaho じゃないかな。

P1050916 (420x310)

ホームセンターで生き残っていたのを連れて帰ったものだけど
この強さと、無理なく整って咲く性質はホームセンター向きですね。

P1050921 (420x315)

2番目に買ったのがこれだったという記憶で、
なんだかんだといつのまにか増えていて、今日初めて数えてみたら・・・6個もあった (;´∀`)


こちらは久しぶりに咲いてくれました。 が、名前はわかりません。

P1060070 (420x315)

この写真だと大きな花みたいだけど、たぶんセミミニ種なんじゃないかと。
(ウチ以外ではスタンダードサイズに育っている可能性あり…)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR