もうちょっと

その後、ひとつひとつ咲きつづけてくれてはいるんですけど、
まだまだだった Neon Fireflies のピンクファンタジーパフが・・・

P1060508 (420x315)

やっとそれらしくちょっと出てきました(^^)
もうちょっと出てくれるのを辛抱強く待ちます・・・。 


こちらは The Alps
ひと段落ついたかんじだったから、植え替えをしなきゃ と思っているうちに、次の花が咲いて

P1060520 (420x315)

もうちょっと待ってー。 って言いつつ、元気なのは嬉しいです(^^)
でも本格的な夏が来る前になんとかしてあげないと。

ときどきぽつぽつ咲いてくれているこんな美人さんもいます。

P1060521 (420x315)

名前はわからないんですけど、咲いてくれるたびに「お、美人」って思うんです(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR