スポンサーサイト


どうなる??

セントポーリアではありませんよ?

P1010569 (460x344)



サツマイモの芽がちょこっと出ていたので、
つい、、、挿し葉に使ったパーライトにのっけてたら。。。



P1010570 (460x345)

このたぐいには手を出さないようにしようと思っていたのに(>_<)


今はちょっとした小品盆栽っぽくもあるけど

どうなるんでしょうね??



いい鉢ないかなー。。。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

形が可愛い!
そういえば、戦時中はさつまいもの芽を食べたんですよね?
え?ということは非常食?!

なんていうことはありませんよね。

>あやさん

なぁんかかわいいでしょう? 
って。。。ほんとにこの先どうなるんでしょう?!

実はサツマイモの茎だったら大量に食べたことがありますよー!
庭で家庭菜園していたときサツマイモを植えていたら、ご近所さんにすすめられて。
茎の皮をむいて、アクをとって、おひたしみたいにしました。
すっごく面倒臭いんですけどね。

ということで、この先うじゃうじゃ茎がのびるようなことになったら・・・
久しぶりに食べちゃう??
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
