ボキッ。。。

やってしまったーー(>_<)
鉢を移動させていて、ちょっとよそ見をした瞬間 ボキッ と いやーな音が

IMG_5419 (420x315)

大胆に葉もとって根も切って植え替えて、花も復活してきた って言ったばかりの
Spun Sugar がー(;´Д`)

IMG_5420 (420x315)

まだまだ元気そうな葉でこのまま葬るのは気の毒なんだけど

大きくなる気まんまんそうな苗が、すでに2つ(こちらもいつか折ってしまった葉から)

IMG_5424 (420x315)


急激に蒸し暑いと、花は早くだめになりますね。 花もたくさん切除しました。

やっと咲いてくれている Emerald Pink

P1060545 (420x315)

去年よりも花の大きさも数も控え目でした。

株そのものは元気そうなので、次回に期待(^^)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR