オイシイ?

Suncoast Peppermint Kathy は、葉は食べたらオイシイんじゃないか? って思えそうなくらい元気なんですけど

P1060563 (420x315)

花の模様も色も、、、本調子じゃないみたい。。。


California Victory 1号(9センチポットに入っているほう)

P1060568 (420x315)

2号よりも花が健全ではないみたいに言ってしまったけど、
ダブルの花もちゃんと咲いてきて、
2号の花とは雰囲気は違うけど、紫部分おおめでこれもきれい。

P1060566 (420x315)
(ピントがゆるくて申し訳ありません)


ハイフレッシュが無くなって、植え替え作業を中断していたんですが
近くのホームセンターにあると信じていたらいつのまにか消えていました!
ミリオンAまで。。。(T_T)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR