もっと咲きたい

咲き始めから2週間経って Neon Firefries の花数が増えてきました。

P1060572 (420x315)


これまでめったに咲かなかったし、咲いても1輪ぽつっとってかんじだったのに?
本当はこんなに咲きたいタイプだったんですね。

P1060571 (420x315)


最初はなかなか大きくならなかったから、鉢もずっと小さいまま育てていたんですけど
思い切って大きな鉢に移したのがきっかけだったのかなー?
早くそうしてあげればよかった。

株の大きさも40センチ弱あります。


たくさん咲いてくれたので、休ませてあげようと花を全部とった Perfect Harmony は

IMG_5426 (420x315)


ど根性でまた咲くつもりのようです。。。

ストークを摘み取ろうかと思ったんだけど、蕾の数もそれほど貧弱ではなかったので
株に力があるからだと信じてそのまま咲いてもらうことにしました。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR