Glacial Grape 

朝の気温は下がってきたようだけど、まだまだ油断できません。
なんとか持ちこたえてー!というかなり危ない株も。。。
どんなに小さくなってしまってもいいから完全消滅しないでいて欲しいとひたすら祈っています。

そんな中、他と比べるとのびのびかなり元気な葉に見える Glacial Grape

IMG_5651 (420x315)

以前はもっと葉が縮こまっていて あまりに違うから目につきます。

P1040046 (420x315)

この写真は今年の2月で、葉の大きさも色もふちのギザギザ加減も 

暑いのが好きなのか? 何がそのスイッチになったのかはわかりません(^-^;


この花って、実物はとても美しいと思うのに
なかなかうまくその美しさが写真で表せないのが残念(>_<)

P1040482 (420x315)

強いし、花期も長いし、とてもいいコだと思います(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR