

ガンバレ!!

ここ数日の暑ささえ乗り越えたら! という感じなのに、昨日はっきりとダメになってしまった株もあり。。。
夏の終わりはつらいな。

でも、この株は元気そう。  よーく覗いてみたら小さな花芽もあるようです(^^)

IMG_5766 (420x315)

夏前にはあまり咲いてくれなかった Emerald Pink
そのおかげでエネルギーが多く残っていて夏越には良かったのかな?

これから先には、たくさんまた咲いてくれますように。

IMG_1012 (420x315)
(以前たくさん咲いてくれたときの写真です)



だけど、なんとかギリギリもちこたえているのか?それともダメなのか??な かなり危ないひともいます。。。(>_<)

IMG_5767 (420x315)

こんなに小さくなってしまったけど、中央に葉が出てきてくれているような気がするんですけど??

なんとかなんとか、頑張ってほしい!

こちらは夏前に長い間たくさん花を咲かせてくれたんです。。。それがやっぱりエネルギーダウンになっていたのか?


IMG_1364 (420x315)


生きて、また花を見せてー! (>_<)   これからもずっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
