消えてくー!(>_<)

セントポーリアの皆さんは

IMG_5769 (420x315)

葉に力が出てきたかんじで!

IMG_5770 (420x315)

このまま消えなくて大丈夫そうなんですが

この姿を見ると植え替えに気持ちが向いてきて、準備に入ろうとしたら


周囲のお店から ハイフレッシュ がすっかり消えてた!!!(>_<)

しかも 「売れないので撤去した」 そうで   在庫切れというわけではないってことです。

じゃあ、植え替え用の土をネット注文して、そのついでにハイフレッシュも  と思ったら
いつも注文しているお店に 今度は土が・・・ いつものサイズが無くなってる(>_<)

そこまで私が使っているものはなにもかも売れなくなっていたのかな。。。

なんとかしないと。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR