

アレアレアレ??

切断しようかどうしようかずっと迷っていた Blooms Debut が
ちょっと元気になってきた気がします。

IMG_5802 (420x315)

触ってみるとしゃきっと感が。

また気温が上がっているので、切断して挿してダメにしてしまうのが怖いので
このまま復活してくれるという選択を願うあまりにそう感じているのでしょうか。

IMG_5803 (420x315)

折れてしまった葉を念のためダメ元で挿そうとしたとき
前に挿していた葉を また腐ってるんじゃ? と思いつつ抜いてみたら・・・

IMG_5804 (420x315)

これ、茎が茶色いけど、根が出てから腐ったんじゃないですよね??

IMG_5805 (420x315)

根はちゃんと白いですもんね??

ということは、腐ったと思って捨ててしまったのも、まだ大丈夫だったのかな?!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
