復活?

今年の秋はとても気温が低いように感じてしまうけど、「平年並み」??

セントポーリアたちも復活してきました。

IMG_5839 (420x315)

やっとやっと花が見れそうです(^^)

株にも力が湧いてきました(^^)

IMG_5841 (420x315)

明日は葉を整理して植え替えをしてあげよう。


一方、こちらは、、、
とても元気でワサワサ茂っていたはずの名前の無いトレイルですが
いつも元気で、すぐ増えるので安心していたのに
この夏、同じ品種のどの株も一斉に元気を無くしてしまいました(´・ω・`)

これは3株を寄せ植えにしたものですが、すでに1株は消失。
残っている株を少し引っ張ってみると

IMG_5843 (420x315)

簡単にズボッと抜けてしまいました(>_<)

でも、よーーーく見ると、白い根が

IMG_5844 (420x314)


復活を願って、小さなポットに植えこんでみました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR