ひきつづき

花芽がたくさんあがってきていた Strawberry Fields は、
その後もずっと咲き続けてくれています(^^)

IMG_0655 (460x345)

春よりも花びらの数は少な目だし、エッジのフリルも控えめな気がしますが、
色はいくぶん濃いかんじに。

IMG_0656 (460x345)

まだストークがあがっているので、続けて咲いてくれそうです。

が、、、他の方々は。。。

IMG_0672 (460x345)

も、もうちょっとだー(;´Д`)

IMG_0673 (460x345)

やっと出てきたー(>_<)

IMG_0671 (460x344)


な、状態でして。。。

来月はたくさん花を見れるのでしょうか?


寒くなってきたよー?(;´Д`)


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~ん、花盛りじゃないですかぁ~!!!
うちのストロベりーさんは、ご機嫌が悪くって1年以上中心部が拗れたままです。
来年くらい咲いてくれるといいのだけれど・・・。

それまでは、p-pawさんのお花で楽しませて頂きます。
花芽もたくさん上がってきているし、スゴク楽しみな株ですねv
羨ましい~

>あやさん

じ、じつは、、、元気よく咲いてくれているのが、
ストロベリーさんとパーフェクトハーモニーさんだけなんです(>_<)
我が家の環境と相性があっているのか?
ずっとゴキゲンが悪い方々もいらっしゃいます(>_<)

なので、こちらこそ、あやさんのところで花を楽しませていただいています。
早くウチもいろんな花が咲いてくれるといいんですけど・・・。
毎日1鉢1鉢花芽チェック!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR