

やっと開いた…けど?

ずっと楽しみにしていて、やっと開いた初花

P1070139 (420x315)

・・・コレ・・・セミダブルからダブル、薄紫のファンタジーが入っている ようには・・・見えないけど

Grape Glory  なんです(^-^;

と、とにかく、やっと開花にこぎつけることができてよかった(;´∀`)
つぼみがたくさんあるので、楽しみ♪

今日のセント棚で一番アピールしているのは

P1070144 (420x325)

久々にゴキゲンよさそうな Pink Summit

P1070146 (420x363)

花の数は多く咲いているわけじゃないけど
これから少しずつ花が大きくなりながら長く楽しめるはずです(^^)

P1070147 (420x341)

キラキラ☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
