

大人っぽい?

葉柄が徒長してしまって大暴れで、姿は美しいとはいえないBambino
この品種だけが異常に葉柄が伸びていて、どう対処すればよいのかわからないままです。

でも、今回の花は

P1070150 (420x315)

以前のあどけなさよりも、ちょっと花色が濃くなって
雰囲気が大人びているような?

136815877284813127301 (460x345) (420x315)
(以前のもの。葉柄の伸びもひどくなくまとまっています)

以前はあまり感じなかったキラキラ感も増したかも?

P1070149 (420x316)



いつも鉄壁に安定している Rainbows Quiet Riot

P1070159 (420x315)

いつもよりキレイに写るよう努力してみました(^^)

これからは、花数を増やす努力をしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
