2年半

長いことサボっていましたが
こんな所でも覗いてくださる方がいらっしゃって・・・ ありがとうございます(^^)

栽培はなかなか上達しないんですが、
わが家の窓辺で今咲いている花がありますので
見てくださいね。

もっと早く写真を撮ればよかったんですが、長く花を楽しませてもらって
そろそろお疲れ気味な Mac's Glacial Grape です。

IMG_6180 (420x315)

一度にたくさん咲いてくれて、とてもうれしいです(^^)

葉はやっぱりのびのび感が足りないみたいなんですけど(^-^; 
水遣りが不足したかもしれません。。。


それから、やっと初めて花をつけてくれた Mountain Snow Cap です。

IMG_6211 (420x315)

なんだかんだで、なんと、開花までに2年半もかかってしまいました(>_<)
夏に危なくしてしまったこともあって。。。

あやさん、ありがとうございました。大切にします。

IMG_6208 (420x327)



IMG_6215 (420x330)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR