

ユカコちゃん。。。(T_T)

ユカコ のストークがたくさん出てきました。

P1010990 (460x346) - コピー

これを見ると、グリーンのストライプもいいかんじ?

・・・だけど、きっと。。。

P1010995 (460x344)



一度にじんだストライプも、春にはここまで戻っていたんですが

IMG_5259 (460x345)

なにせ葉が本来の色ではなく

まだらに濃くなってて

P1010991 (460x345)



葉裏から見ると、こんなですもん。。。

P1010994 (460x335)


紅葉?


・・・・どうしたら治るんでしょうね?

春頃にはまたもどってきてくれるかな。。。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは。
レッドステインが出ちゃったんですね。
うちのは、夏の間、そういう風になっていたのですが、気温が下がったら元に戻りました。
でもお花の縞がまだ滲んでます・・・・・・

p-pawさんのユカコさんは、蕾に綺麗な縞が見えるし、その点は安心ですね。
ただし、レッドステインが酷くなると「イブニングユカコ」とか「ミッドナイトユカコ」とかに変身しちゃうらしいですよ!
セントって、変化しやすいからストックが必要ですよね。

>あやさん

あやさん、こんばんは。

気温と関係があるんですね?
最初のころはキレイな花がつくたびにストーク挿ししてたんですが、
今は3株とも全滅なかんじです。。、(T_T)
復活。。。してくれるといいんですが。

「イブニングユカコ」に「ミッドナイトユカコ」?!
ステキな名前~!!   それで少しは慰めになります。。。
でもでもやっぱり、昼間のユカコさんでいてほしい~~。

ストック。。。もっとしとけばよかったです。
(ますます同じ品種をたくさん増やしそう)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
