もらわれていったらとっても幸せ

実は・・・この長い夏の間に・・・シゴトで大混乱していたせいもあって・・・
乾きすぎてから慌ててたっぷりやる ということを数回繰り返すというミスをしてしまい

激しく痛めてしまって、 まだ誰も咲いていない。。。


しかし、夏のはじめにもらわれていった株たちは

DSC_0313 (450x253)

みんな元気に咲いていてビックリ!!(゚Д゚;)

もう2ヶ月くらいこんなに咲いているみたい。



アンティークローズは、ウチではこんなに濃い色になったことはないような?

DSC_0313 (4) (420x320)



アイダホは、ウチではこんなにたくさん咲いたことはないような??

DSC_0313 (2) (420x331)



バンビーノは、ウチではこんなに優雅な雰囲気で咲いたことはないような???

DSC_0313 (3) (420x330)



↓我が家のベストなときのバンビーノ・・・(かなり過去の写真)

136815877284813127301 (420x315)


もらってもらった株たちは幸せでよかった!! 

ケド、我が家にのこっていた株たちってかわいそう・・・


強健だとおもっていたアイダホなんて、我が家ではちっちゃな株になってしまって。。。



これからしっかりお世話して回復してもらおうと思います!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンバです。

No title

ありがとうございます!
ガンバります!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR