スポンサーサイト


脇芽がいっぱい(@_@;)

現在一番たくさん花をつけているのはこのひとですが・・・

IMG_6987 (420x315)

名前が…ロージーラッフルドspなのか? 花がちょっと違うような気がするなぁ・・・

わが家での屈指の強健種の Rob's Antique Rose さんが
やっと復活してまいりました!

IMG_6992 (420x315)

蕾がもこもこと!(^^)


IMG_6993 (420x314)

1ストークについている蕾の数も多いし、期待できそう~♪


・・・なんだけど

IMG_6995 (420x315)

脇芽も・・・ものすごくたくさん発生してる・・・(;´Д`)

もたもたしていたら大変なことになりそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いピンクさん♪♪

八重桜のように、満開〜(⌒▽⌒)

可愛いセントさんですね〜(o^^o)♪♪

春は、ピンク色が可愛いです (〃ω〃)♪

「アンティーク ローズ」さんも、
確か、ピンクの子ですよね〜(≧∇≦)

ツボミがいっぱい〜(*^▽^*)

開花が楽しみですね〜♪(´∀`*)

そして、わき芽(赤ちゃん)も、いっぱいですね?

親株さんを傷つけないように、はずすのは、
超〜緊張な作業ですよね〜(>_<)

頑張ってくださいね〜╰(*´︶`*)╯




>テニちゃん

テニちゃん こんにちは(^^)

アンティークローズ、葉挿ししてもよく増えて
この脇芽たちは・・・ちまちまピンセットでつまんでしまいました(^-^;
なんとか親株はだいじょうぶでした。

アンティークローズのすごい写真をみつけたんですよ。
テニちゃんはすでにみたことあるかもしれないけど

http://fialki.su/node/6137

わが家のは・・・これから咲くのはかなり濃い色になりそうな気配です…(^-^;

画像開いたよ!

ビックリ〜(@_@)

ロシア語なのかな?

こんもりしていて、
「スゴ〜イ迫力の美しさ」
ですね〜(*≧∀≦*)♪♪


こんなスゴイ、アンティークローズさん、
初めて見らましたよ〜(*^▽^*)

紹介してくれて、ありがとう〜♪


そろそろ、咲いた?

アンティーク ローズさん、

そろそろ、ツボミが、開いた頃かしら?

窓辺ちゃんも、わき芽処理や、植え替えが、忙しい時期なのかな?


また、可愛いセントさんの紹介、楽しみにしていますね〜(╹◡╹)♡

〉テニちゃん

テニちゃん!

突然ぱったり静かになってすみません(>_<)
シゴトがいきなり修羅場に陥っていました。
明日を過ぎればなんとかなりそう(>_<)

アンティークローズ、開化していますよ~
日曜にのせますね!

お疲れ様でした(^◇^)

風邪やインフルエンザが、流行る季節だから、

少し心配していました。

お元気そうで良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも、お仕事のほう、
かなり忙しかったのですね〜。


可愛いセントさんに、
癒されて、パワー充電ですね♪♪

日曜日。

満開のアンティークローズさん。

楽しみにしていま〜す(*´∀`)♪♪

>テニちゃん

テニちゃん ほんとうにありがとうございます!!

心配かけてしまって、ごめんなさい m(_ _)m 
感謝です。 

仕事のほうはなんとか修羅場は抜けれたようで、
またじっくりセントを眺めることができそうです。

アンティークローズ、、、まだ咲きはじめなくらいなんですよ~(^-^;
満開をお披露目できるのはまだまだ先になりそうです(^-^;

他の品種も、すっかり固まったままの蕾もあって・・・
どうなることやら、です。。。

アンティークローズさん♪♪

お仕事、修羅場脱出。
お疲れ様でした(^∇^)

アンティークローズさん、満開でなくても、

(お忙しくなければ)
咲き始めの初々しいお花さんも、見てみたいです〜(╹◡╹)♡


ツボミさん達を眺めるのも、
大好きな私です〜(o^^o)♪♪


ゆっくり、更新お待ちしています(●´ω`●)









プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
