これまででいちばん…(@_@)

Rob's Antiqur Rose  が咲いてきました(^^)

IMG_7003 (420x315)

久しぶりに花を見たんだけど

これまでで一番花色が濃いような???(@_@)

IMG_6998 (420x315)

すこしくすんだ淡いピンクが持ち味だと思うんだけど
しばらくはこの色を楽しませてもらって

IMG_7002 (420x315)

たくさんついている蕾が咲きすすむのを待つことにしましょう(^^)





こちらは、別の品種ですが

IMG_7014 (420x315)

ものすごく早くから蕾をつけてくれたのに、ここのところ動きが固まってしまいました(ーー;)

葉や株そのものは、これまでで一番元気に大きくなってくれているので(^^)

期待しつつ…きながーーーーに待ちます(^-^;



コメントの投稿

非公開コメント

アンティーク ローズさん♪♪

本当に、ローズ(薔薇)みたいで、
綺麗です〜(≧∇≦)

ピンクが、濃いと、「アンティーク」では、
ない感じですが(笑)

この色合い。私は、嫌いじゃありません。

むしろ好き(o^^o) ♡


ツボミの子も、フリル強めで、
良い感じですね〜(≧∇≦)

「期待大」です〜(〃ω〃)


また、ツボミちゃんが、開くのを一緒に、
待ちましょう〜♪( ´▽`)


るるるん〜(●´ω`●)

>テニちゃん

テニちゃん こんにちは(^^)

夏に傷んでしまって以来咲けなかったぶん、色がたまってたのか??な
色の濃さですよね??

ここから、5月くらいには通常の色にもどる・・・のかなぁ??

蕾のコは、これまでは葉がバンザイしていたし
葉の形も少し違っていたんですが
なぜか今年はこのコが成長スイッチが入っているみたいです。
何年も棚にいるのに、今年がいちばん元気なんだけど原因がちっともワカリマセン。
フシギなことに、毎年スイッチが入るひとは違うんです。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR