網目と水玉

Heartland's Heirloom Lace も、色が濃い目です。

IMG_7010 (420x315)



以前、この網目模様が消えて、ピンク1色で咲いていたことがあったけど

IMG_7009 (420x315)

今回は全員ちゃんと入っています(^^)

この品種は強いし、葉もがっちりキレイに揃いやすそうなので
ショープランツ向きなんじゃないかと思います。

といいながら、花しか写していないのは、この株さえも葉を痛めてしまったから(>_<)

ほんにんは元気に回復中なので、これから戻ってくれることを期待。




IMG_6969 (420x315)

水玉がいっぱい吹き出てる。。。

水のやりすぎ?    

根から葉先までしっかり通っていて、元気なことは確認できました(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

水滴。

わ〜♪♪

キレイなピンク(o^^o)

網目模様。戻って良かったね〜♪♪

うちの「フロステッド デニム」さんも、時々、
葉っぱに、水滴がついています〜。

水やりのお水は、そのままにしてると、
スポットが出来ちゃうのに〜。


自分で発した水滴は、スポットにならないみたいなんですよね〜。

不思議です〜。

しかも、葉っぱも綺麗で、

生き生きと、綺麗お花を
咲かせてくれています♪♪(≧∇≦)


自然に出来た水滴は、
「元気よく呼吸をしてる」証なのかな?
(笑)




>テニちゃん

テニちゃん こんにちは(^^)

そういえばこんな水滴って、スポットにならないみたいですよね?
不思議~

葉っぱもキレイで花も元気に咲いててって、羨ましい~!

見せてもらいたいなぁーーー。

テニちゃんのお世話がパーフェクトな証ですね。

わが家のセントたちに「ここにいるのが不運」なんて思われないよう
私もちゃんとがんばらないとー。


水滴がぽこぽこついていると、水をちゃんと吸い上げて
元気な証ってかんじがしますよね(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR