いいな~~~(´▽`)

わが家のThe Alps は・・・

IMG_7026 (420x315)

しーーーーん。。。(-_-;)


なので、とーーーっても綺麗に咲いているひとをご紹介(^^)

IMG_1381 (420x560)

このブログにコメントをくださっている テニちゃん のThe Alps です。

葉も元気で  すごく美しい!! すごくカワイイ!!

この品種の魅力がばんばん伝わります!!!(≧▽≦)


それから こちらは  これから咲くつぼみがいっぱいの

IMG_1383 (420x560)

Frosted Denim  も。

とっても魅力的で素敵ですね~(´▽`)

このたくさんの蕾が開花したときは、さらにどれほど優美かしら(´▽`)

IMG_1382 (420x560)



テニちゃん、写真をどうもありがとうございました!


また是非見せてくださいね!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃ〜(//∇//)

恥ずかしいけど、嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡

私のセントさんが、
窓辺さんのブログに〜(〃ω〃)♪♪

幸せです(o^^o)


楽しい文章ともに、素敵に紹介してくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

これからも、どうぞよろしくお願い
致します〜(●´ω`●)


>テニちゃん

テニちゃん こんにちは(^^)

テニちゃんの美しいセントさんたちを、ここでデビューさせちゃって申し訳ありません!

こちらこそ、ゲスト登場していただいてありがとうございます!

わが家のセントたちとは立ち姿からして全然ちがう。。。
人間でいえば、タレントさんかモデルさんみたいです(^^)

とても華やぐので、ぜひまた登場をお待ちしております(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR