スポンサーサイト


またまた静かにしている間に

またまた更新が静かになっていました(>_<)
またまたシゴトに追われておりました(>_<)

ずの間ずっとテニちゃんのキレイな写真があってよかった(^^)




さて、我が家のセント棚にもすこーーしずつ変化が


IMG_7028 (420x315)

Bold Pary Girl の花が、
白い部分多めに

IMG_7029 (420x315)




そして、株を失いそうになってなんとか葉挿しして出てきた芽は

IMG_7031 (420x315)

元気に成長中です(^^)

右端のは絶対に無理だと思っていた小さくいじけた葉で
だめもとで挿していたんですが

IMG_7032 (420x315)


出てきた~(^^)    よかった~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れさま〜(^∇^)♪♪

パーティ ガールさん、フリフリヒラヒラ、
少しピンク〜♪

可愛いく咲きましたね〜( ^∀^)♪♪


ダメもと?の葉挿しさんも、
かわゆい芽が、出て来ましたね〜♪


おめでとう〜(^O^☆♪

鉢上げして、お花が咲く日が、
待ち遠しいです〜♪♪

どんな子が、咲くのかな〜(*´꒳`*)

>テニちゃん

テニちゃん ありがとう~

ダメもとの葉は、挿すかどうか迷ったんですよ。

捨てなくてよかったー。
そんなエネルギーが残ってるなんて思えなかったんですけどね。

ここから開花なんてできたら感動♪

どのくらいかかるかな??

その前に、恐ろしい夏が・・・

暑くなるまでにできるだけしっかり大きくしとかないと(>_<)

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
