テニちゃんコーナー開設(^^)

昨日でシゴトがひとだんらくして、開放感いっぱいです\(^o^)/


そこで、本日   ・・・・  テニちゃんのセントポーリア 部門を開設!!!


テニちゃんももう少しタレント(?)が増えたらブログを開設するそうなのですが

せっかく美しく咲いているテニちゃんのセントポーリアを、ここでお披露目してもらおうかな、と(^^)


前回開花開始の写真を出してもらった
Frosted Denim 

IMG_1382 (420x560)


それから咲きすすんで・・・・

テニちゃんフロステッドデニム01 (500x500)



テニちゃんフロステッドデニム02 (500x500)



テニちゃんフロステッドデニム03



うっとり~~~(´▽`)

花はもちろんだけど、葉の一枚一枚も、膨らんだ蕾も美しい♡




テニちゃん、これからもどんどんよろしく♡♡♡




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして❣

テニちゃんとblogを通じてお友達になったものです😉

とても分かりやすく楽しいブログで、朝からテニちゃんに教えてもらって読んでました〜♡

独りでセントさん育ててるとモチベーションが下がるので
こうやって見せていただくと元気が出ます💕💕

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございます(≧∀≦)♪♪

お仕事お疲れさまでした〜♪

解放感からの〜ブログ更新(笑)

冴え渡っていますね〜♪

やっぱり、文章とか、ブログの見せ方とか、
超〜上手(╹◡╹)♡


今回から、

私自身のブログ開設の前に、

プレデビューをさせていただいた上に、

「テニちゃんコーナー」まで、開設していただいてしまい〜(〃ω〃)♪♪


恐縮しきりですが〜(//∇//)♪

めちゃくちゃ、
嬉しい私です〜〜(≧∀≦)♪♪

きゃ〜。

ヤッタァ〜♪♪ヽ(*^ω^*)ノ

これからは、
セントブログのジャニーズJr.として⁈(笑)

可愛いセントさん達の写真を
アップ出来るように〜!

ますます、セントさんの育成を、
頑張っちゃいますね〜v(^_^v)♪


完全(ブログの独り立ち)ソロデビューが、

出来る日を夢見て、セントさんの葉挿しや、
ストーク挿も頑張って、

まめに京王やオザキさんの
即売会にも、立ち寄って〜(笑).

セント(タレント?)さんを増やしますね〜
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、
記念すべき日になりました(^ν^)

ありがとうございます♪

感謝です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



>モネママさん

モネママさん はじめまして(^^)

コメントありがとうございます!

わぁ♡ テニちゃんのお友達にも登場していただいて
感激です!

テニちゃんがブログを始めるまでは
ここを使ってもらおうと思っているのでお楽しみに♪

セントポーリアを育てている人ってたくさんいるんだなぁとわかって、嬉しくなります。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

>テニちゃん

テニちゃん どうもありがとう~(^^)

テニちゃんのすばらしいセント写真があるので
ぐーーーーんと華やぎました(^^)

美人タレントやカワイイ系タレントや異色タレントや
いろいろ連れてきてくださいね~(^^)
京王やオザキさんでスカウトできるなんてうらやましーい。

なんだかセント繋がりがとても楽しくなってきました(^^)

ちょっとしたことでも構わないので
どんどん写真を「テニちゃんコーナー」に出してねー!

スカウトに行ったときの写真なんてのもいいですよ(^^)
楽しみにしています。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR