キメラが滲む心配は

毎回キメラ部分の筋が滲んでなかなか戻らないと
大騒ぎしてしまう Yukako です(^-^;

けれど 今年はなぜかわりとアッサリと 滲みは無くなりました。

IMG_7046 (420x315)

でも・・・・・

グリーン部分が濃くでません。


IMG_7055 (420x315)

これが精一杯かなぁ。

育て始めたころよりも、花が大きくフリフリになってきたと感じるんですが

色も膨張しちゃった??




そんな悩みの要素はなく

いつもゴキゲンにたくさん咲いてくれる 安心の Mac's Glacial Grape

IMG_7062 (420x315)

強健・多花・長持ち♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユカコさん、グリーンの縞が、
ちゃんと出ていて、綺麗〜(^ν^)♪♪


グレープさんは、
私好みの可愛い子です〜(≧∀≦)♡

お花も、たくさん、咲いている〜♪♪(〃ω〃)


素敵なセントさんを紹介してくれて、
ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

>テニちゃん

グリーンの縞ね、育て始めたころの写真を見ると
もっと濃かったんですけどね・・・(T_T)

これからどう頑張っても濃くもどることは無いのかなぁ?

でも、なぜか我が家には合うようで
いつも元気でいてくれるので、ずっと育てていきたいです(^^)

グレープさん、好みですか?
3株ありますよ~(´▽`)

No title

わ〜い\(^o^)/
グレープさん、育ててみたいです〜(o^^o)♪♪

よろしくお願い致します〜♪♪

ユカコさんの縞。
もっと、グリーンが、濃かったのですか?

素敵ですね〜〜(//∇//)

私、まだ、実物を見たことがないから〜。

今のユカコさんも、
素敵だと思いましたよ〜(^ν^)

でも、確か、諸先輩がたのブログで、

「このユカコは、もう、三年目だから、
もう、グリーンは、元に、戻りませんね。」

「予備の苗を残しておいて、良かった」
←みたいな、文章を読んだ記憶が〜Σ(-᷅_-᷄๑)


「ユカコ」さんは、ベテランのかたでも、
変化が起きやすい、難しいコみたいですね〜。

だから、綺麗に、お花を咲かせていて、
すごいです〜(o^^o)♪♪









>テニちゃん

ひぇ~~!!そうなんですか!!

やっぱりユカコさんってトシとっちゃうと
そんなことになっちゃうんですか。。。

予備の苗をせっせと更新してとっておけばよかった(T_T)

なかなかキメラにならなかったり

かと思えば今回みたいにあっさりキメラになったり

不思議ですねぇ。。。

今はせっかくキメラだけど、これで苗を残す気にならないし。。。


でも、長い付き合いになってきた我が家のユカコさんですから
愛着があるのでこれからもこのくらいで咲き続けてくれるといいなぁ。

テニちゃん、情報ありがとうございます!!

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR